プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシ配布(追記あり)

こんばんは、広報担当の渡良瀬です。本日12月11日水曜日に行われた、1・2年生の来年度のフィールドワークについてのガイダンスにて、広報をはじめとする卒論委員会のメンバーがチラシを配布しました。

今年は以下の4種類のチラシを配布し、当ブログのURL、QRコードも記載されています。

チラシ1 チラシ2

チラシ3 チラシ4

フィールドワークのゼミ選択を行う、1・2年生にとっても有意義な大会になるよう、我々卒論委員一同、努めていきます。また、このガイダンスでの広報活動にご協力いただいた先生方をはじめとする、関係各位の皆様に感謝を申し上げます。
今後も、委員会での活動についてや、卒論大会に向けての情報を更新していく予定です。ぜひご期待ください!

※当初記載したチラシのポスター発表、口頭発表の日時が誤っていました。訂正および、お詫びを申し上げます。

今年度の卒論発表大会は立正大学熊谷キャンパスにて、以下の日時で行われます。

2月7日(金)
10:00~16:00 ポスター展示 A414・A415教室
2月8日(土)
10:00~15:30 口頭発表 A101教室
12:40~14:00 ポスター発表 A414・A415教室

学科関係者のみならず、沢山の方々の来場をお待ちしてます。
スポンサーサイト

委員会での仕事紹介-広報-

12月10日となり、卒業論文の提出期間となりました。皆さん、こんにちは。
2013年度 立正大学地理学科卒業論文発表大会実行委員会、広報代表の渡良瀬です。

委員会では主に「賞」「企画」「広報」の3つの係が存在します。本日は、そのひとつである「広報」について紹介します。

 広報の仕事は、名前の通り卒業論文発表大会についての情報を、広くPRすることです。画像は2年前、2011年度の大会の広報用ポスターです。学内で見たという方もいらっしゃるでしょう。このように、主な仕事としては、ポスターの作成と貼り付け、チラシの作成と配布がメインです。

ブログ画像2


ブログ画像1


今年度も、ポスターやチラシを作成し、貼り付け、配布を行う予定です。今年度は、学内のみならず、学外での広報活動に力を入れていく方針でもあります。また広報活動の一環として、このブログの運営も行っています。

今後、学内外問わず、ポスターやチラシなどの広報活動を行っていきます。それらに、ふれあう機会を、ぜひご期待ください!

初投稿

12月を迎え2013年もあと1か月をきりました。皆さん、はじめまして。2013年度 立正大学地理学科卒業論文発表大会実行委員会、広報代表の群馬県出身の渡良瀬です。立正大学地理学科卒業論文発表大会を盛り上げ、PRの一環として、今年からブログを作成することになりました。

 まず立正大学地理学科卒業論文発表大会とは、立正大学地理学科での学びの集大成としての、卒業論文を発表する催しです。今年度の大会は2014年2月7日(金)と8日(土)の2日間にかけて、立正大学熊谷キャンパスにて開催されます。また、この大会は地理学科の学生から編成される実行委員会によって運営されます。

 このブログでは主に、毎回の委員会での状況、卒業論文自体について、各ゼミの様子などを紹介していこうと考えています。

大会を盛り上げられるように、精一杯努めていこうと思います。短い期間ではありますが、お付き合いと応援をよろしくお願いいたします。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。