プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回卒業論文大会委員会

11月中旬に、第二回卒業論文大会委員会がありました。

今回の委員会活動では、賞・企画・広報の3グループごとにミーティングを行い、第1回ミーティングの内容の確認、各係の作業を進めました。

20141130_202243.jpg
次回の委員会は12月上旬に行う予定です。

2月の卒業論文大会に向けて、今後も準備に励んでいきたいと思います。


今後もよろしくお願い致します。

では失礼致します。

卒業論文大会卒業論文大会委員会


スポンサーサイト

2014年度立正大学地理学科卒業論文大会に関しまして

皆さん、はじめまして。
2014年度立正大学地理学科卒業論文発表大会実行委員会、広報代表の吉野です。

地理学科では、
昨年度から立正大学地理学科卒業論文大会を盛り上げること、大会PRの一環として、ブログを作成しております。本年度も継続してブログの更新を行っていきたいと考えています。

本年度の卒業論文大会ですが、
2015年2月9日(月)ポスター展示A414・A415
2015年2月10日(火)口頭発表を予定しております。

当日天候悪化が予想された際の対策として、別日程を予備日とする可能性もありますので
現段階では目安として把握して頂きたいと思います。

このブログでは今後、毎回の委員会での状況や、各ゼミの様子や学生の論文等を紹介していく予定です。
大会を盛り上げられるように、精一杯努めさせて頂きたいと考えておりますので、短い期間ではありますが、お付き合いと応援をよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します。

2014年11月5日 
立正大学地理学科 広報代表吉野

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。