FC2ブログ

プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


初投稿

12月を迎え2013年もあと1か月をきりました。皆さん、はじめまして。2013年度 立正大学地理学科卒業論文発表大会実行委員会、広報代表の群馬県出身の渡良瀬です。立正大学地理学科卒業論文発表大会を盛り上げ、PRの一環として、今年からブログを作成することになりました。

 まず立正大学地理学科卒業論文発表大会とは、立正大学地理学科での学びの集大成としての、卒業論文を発表する催しです。今年度の大会は2014年2月7日(金)と8日(土)の2日間にかけて、立正大学熊谷キャンパスにて開催されます。また、この大会は地理学科の学生から編成される実行委員会によって運営されます。

 このブログでは主に、毎回の委員会での状況、卒業論文自体について、各ゼミの様子などを紹介していこうと考えています。

大会を盛り上げられるように、精一杯努めていこうと思います。短い期間ではありますが、お付き合いと応援をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2013sotsurontaikai.blog.fc2.com/tb.php/1-713fea5f

 | ホーム |