FC2ブログ

プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


大会1日目

はじめまして。卒業論文発表大会実行委員会 書記の下都賀と申します。

2月7日(金)より、第9回卒業論文発表大会がいよいよはじまりました。7日はアカデミックキューブ414・415教室にて、ポスター展示が行われていました。
午前10時の開場から30分も経過しないうちに、多くの方々がいらしてくださいました。特に地理学科の1、2年生が先輩たちの卒論ポスターやゼミ紹介ポスターを食い入るように見ていた姿が印象的でした。



また同時刻、アカデミックキューブ101教室では、口頭発表のリハーサルを行っていたのです。はりつめた空気のなか、口頭発表者は本番同様に発表を行い、委員は役割の手順を確認し、おのおのの立場で当日に備えていました。
委員は照明や時計、マイクといったあらゆる形で口頭発表をサポートしていきます。むろん、発表者が第一ですが、委員の仕事ぶりにもご注目ください。



口頭発表は2月10日(月)に順延し、立正大学熊谷キャンパス アカデミックキューブA101教室で行われます。開場は午前9時30分、開会式は午前10時の予定です。委員一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2013sotsurontaikai.blog.fc2.com/tb.php/10-45862619

 | ホーム |