プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ




卒論大会チラシ作成&配布

こんばんは。卒論大会実行委員会です。

12月の中旬に卒論大会委員会&チラシ配布を行いました。
1・2年生にはガイダンスの際に、卒論委員会に時間を割いて頂き配布させていただきましたが、1・2年生の学生のみなさんは見ましたか??

本年度広報にて作成したチラシは以下の2種類と、文章中心のものと合計4種類です。当ブログのURL、QRコードも記載されています。
ちらし
チラシ2


来年1月には学内等ポスター掲示も行う予定ですのでよろしくお願い致します。

また、今年度の卒論発表大会は立正大学熊谷キャンパスにて、以下の日時で行われます。

2015年2月9日(月)
ポスター展示10:00~16:00 場所A414・415
2015年2月10日(日)
ポスター発表12:40~14:00
口頭発表10:00~15:30
ポスター展示では各ゼミの代表の学生の論文展示だけでなく、各ゼミの紹介ポスターも展示予定です。卒業論文の構想やゼミの選択、フィールドワークの選択に役立てるよう今後も励んでいきたいと考えていますので
是非ともよろしくお願いします。
当日は地理学科の学生以外も参加可能となっています(*^_^*)
学科関係者のみならず、沢山の方々の来場をお待ちしてます!!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2013sotsurontaikai.blog.fc2.com/tb.php/17-bd904b76

 | ホーム | 


