FC2ブログ

プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


委員会での仕事紹介-広報-

12月10日となり、卒業論文の提出期間となりました。皆さん、こんにちは。
2013年度 立正大学地理学科卒業論文発表大会実行委員会、広報代表の渡良瀬です。

委員会では主に「賞」「企画」「広報」の3つの係が存在します。本日は、そのひとつである「広報」について紹介します。

 広報の仕事は、名前の通り卒業論文発表大会についての情報を、広くPRすることです。画像は2年前、2011年度の大会の広報用ポスターです。学内で見たという方もいらっしゃるでしょう。このように、主な仕事としては、ポスターの作成と貼り付け、チラシの作成と配布がメインです。

ブログ画像2


ブログ画像1


今年度も、ポスターやチラシを作成し、貼り付け、配布を行う予定です。今年度は、学内のみならず、学外での広報活動に力を入れていく方針でもあります。また広報活動の一環として、このブログの運営も行っています。

今後、学内外問わず、ポスターやチラシなどの広報活動を行っていきます。それらに、ふれあう機会を、ぜひご期待ください!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2013sotsurontaikai.blog.fc2.com/tb.php/2-cdb9fac0

 | ホーム |