FC2ブログ

プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


委員会での仕事紹介-賞-

こんにちは!あけましておめでとうございます!2014年となり、学生の皆さんは忙しい時期をお過ごしかと思います。賞代表の4年指宿です。今回は卒論発表委員会の役職の1つである賞の紹介をします。


賞は卒業論文発表大会における、各ゼミの代表者への記念品贈呈に携わることを、1つの大きな仕事としています。昨年度は発表者に「Rissho Univercity」と書かれたペンを、大学を代表として3月の日本地理教育学会全国地理学専攻学生卒業論文発表大会に出場する学生に、記念メダルを授与させていただきました。

 今年度もまだ詳しいことはお楽しみということで話せませんが、係内で話し合い、素敵な記念品を用意しています。また今回は発表者だけでなく、新しい賞を増設したいと考えています。もしこういうのもいいんじゃない?というご意見があればぜひこのブログに投稿して、我々に教えてください!ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

 最後になりましたが、今年度の卒業論文発表大会が成功を収めるように精一杯頑張りますので、2月を楽しみにしていてください!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2013sotsurontaikai.blog.fc2.com/tb.php/5-948a22bd

 | ホーム |