FC2ブログ

プロフィール

2014年度卒論委員会

Author:2014年度卒論委員会
このサイトでは
立正大学地理学科の
卒業論文大会までの道程とゆかいな仲間たちとの会議の様子やら地理学科の濃いゼミの紹介をしていきたいと思います!
みなさんよろしくお願い致します(*^_^*)


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


委員会での仕事紹介-企画-

こんにちは。2013年度卒業論文発表大会実行委員会賞代表の4年の三浦です。今回は卒論発表委員会の係の1つである「企画」の紹介をします。

企画の仕事は、主に大会期間中にポスター展示会場にて、ポスターや実物の展示により地理学科の紹介を行うことです。昨年度は、地理学科で取得できる資格についてのポスターと、各ゼミの紹介ポスターも展示しました。

2012企画ポスター


基本的にポスターは委員会の企画担当が作成しますが、ゼミ紹介ポスターは主にそのゼミの学生が作成します。また、昨年度は卒論で模型の作成とそれを用いた実験を行った学生がおり、その模型を展示しました。

今年度は現在のところ「フィールドワークの紹介」「卒業論文での調査対象地域の分布」、「ゼミ紹介」のポスターを作成途中です。

4年生の卒業論文の発表の場だけでなく、他学部・学科の学生や外部からの来訪者に向けても「地理学」に興味を持ってもらえるように、大会を盛り上げていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://2013sotsurontaikai.blog.fc2.com/tb.php/6-47285ce3

 | ホーム |